口からデマカセ

就活備忘録や、グサッ!ときたこと

自己紹介をするよ!

結成のいきさつは13歳の頃、りょーめー少年が、庭のお花に水やりをしながらなんとなく『ギター一本で社会に歯向かう系の人になりたい』と思った事に端を発する。程なくりょーめー少年はアコースティックギターを手に入れ、来る日も来る日もソレを掻き鳴らすが、ある日『アコギ一本じゃ音が小さい』という事に気づき、もっとBEATを!もっとVOLUMEを!!という事でロック・バンド結成をもくろむ。

 

程なく高校に入学したりょーめーは、技術は二の次三の次で、個性豊かな面々を揃えるべく奔走、『お父さんはまわし職人!?大家族6男4女スペシャル』という人気ドキュメンタリーシリーズに出演していて、学校ではちょっとした有名人であったタイチ、男子すもう部の敏腕マネージャーとして活躍していた小堀君、天才ギター少年としてその名を欲しいままにしたいと思っていたキョウスケを引き入れ、満を持して2010年バンド結成。バンド名はりょーめー、キョウスケ、小堀君、タイチの名前の頭文字を取って『爆弾ジョニー』に。程なく当時生徒会長を務めていたロマンチック☆安田を加え、現在のメンバーが固まる。高校時代には自主盤を7枚制作している。

 

おっと、これは爆弾ジョニーの旧・公式プロフィールでした。

ついつい好きなバンドの紹介をしてしまいましたね。

この紹介文を書いた「山塚りきまる」さんって人、シニカルでエキゾチックな笑いやってるのに、ジャンプの小説なんちゃらで受賞とかしちゃう脳がうねりを挙げてる人だから要チェックです。

 

 

こんな感じで就職活動をしていて感じたコト、

好きなもののコト、嫌いなもののコト、

キミのコト、カレ、カレラのコト、

etcをすべて自分のために書き綴っていこうと思っております。

 

以上!